にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

たるみ改善したい! 自力のエイジングケア

私の顔こんなんだっけ?シワ 目の下たるみ ほうれい線 ゴルゴ線 クボミ 気になるとこだらけ!自力エンジングケアの開始です。

スポンサードリンク

たるみケアにはコラーゲンが必要?【サケのコラーゲンが980円でお試しできます。】

ビューテリジェンス NEWAリフト をつかいはじめてから約9カ月目となりました。

 

たるみケア9カ月目

ビューテリジェンス NEWAリフトの美顔器ですが

最初の頃は、まじめに一日おきに使っていたのですが、最近は一週間ぐらいお手入れしない日もあります。

 

やはり一週間お手入れせずにいるとフェスラインのたるみが気になってきます。そして、あわて また一日おきにお手入れをしている感じです。

 

ビューテリジェンス NEWAリフト は、夜におていれしても朝にあていれしてもよいのですが 私は朝にお手入れしています。やはり、お手入れした日は お化粧ノリもよく違います。

 

やはり、面倒でもたるみケアのため続けていきたいと思っています。

 

お手入れするとき使っているビューテリジェンス NEWAリフト の専用ジェルですが

4本ぐらいたまってきたので一度ストップすることにしました。

 

f:id:kumkjun:20190607110520j:plain

鮭のコラーゲン

 しばらく専用ジェルをお休みすることもあり たるみケアに効果がありそうなサプリメントを探していたところ サケのコラーゲンを見つけました。

 

美味しく たるみケアにはよい成分が配合されています。

 

一か月分が、縛りなしで980円でお試しできるのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 サケのコラーゲンを 試してみた

  

 

 北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

 

 いまや、コラーゲンといえば美容や健康には大切な成分だと女性ならほとんどの方がご存知の成分ですよね。

私も、コラーゲン配合と聞くと喜んで食べてしまいます。

 

しかし、コラーゲンもいろいろな種類や成分があります。継続して摂取するとなれば

どれがよいのかといえば よくわかりません。最近は、安全性も気になります。

 

 【サーモンコラーゲンゼリー】のおすすめの理由は、生産地と鮭の魚のコラーゲンだとわかっているところです。

 

 健康補助食品GMPの認定を受け 医薬品等も製造している国内工場でつくられている北海道産のサケをつかったコラーゲンなんです。

 

 

健康補助食品GMPとは

 健康補助食品GMPの適合認定取得について GMPとはGood Manufacturing Practiceの略で、健康補助食品の製造に係わる、製造管理と品質管理について、管理方法の指針を定め、その指針に沿って一工程一工程を丁寧に確認しながら、製造する製造管理手法です。

 

f:id:kumkjun:20190607110609j:plain

サケコラーゲンゼリー

 サーモンコラーゲンゼリーの成分

 サーモンコラーゲンゼリーには、コラーゲンほかエラスチンやヒアルロン酸も配合されています。

 

とくにエラスチンの減少は、シワやタルミの原因とともいわれており たるみケアには嬉しい成分が配合されているんです。

f:id:kumkjun:20190607110948j:plain

サーモンコラーゲンゼリー

サケコラーゲンゼリーを食べてみた感想

f:id:kumkjun:20190607111009j:plain

たるみケアにコラーゲンゼリー

 サーモンコラーゲンゼリーを食べてみました。

 

原料が鮭のお魚ということで あまり美味しくないかな?と覚悟していたのですが おやつ感覚で食べれる美味しさです。

 

少し、ざらざら感のある柔らかめのゼリーです。そして、楽チンなスティックタイプになってます♪

 

 

なんと!一か月分980円で試すことができます。

 

二回目以降は、4320円となります。一か月4320円なら一日約、30円です。コラーゲンの健康補助食品としたら普通ぐらいのお値段ではないでしょうか?

 

そして、定期購入で心配なのが解約やキャンセルできないのでは?ということですが

いつでもキャンセルや解約もできるので安心です。

 

現在、コラーゲンを摂取しているかたも、この機会にサケのコラーゲンゼリーをためしてみてはいかがでしょうか?

 

 

北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

スポンサードリンク