にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

たるみ改善したい! 自力のエイジングケア

私の顔こんなんだっけ?シワ 目の下たるみ ほうれい線 ゴルゴ線 クボミ 気になるとこだらけ!自力エンジングケアの開始です。

スポンサードリンク

たるみケア美顔器 35回目 NEWAリフト ビューテリジェンスを使ってみて

<たるみケア美顔器を使って35回目>たるみケア 美顔器を使って35回目

今年、9月末より たるみケアの美顔器【NEWAリフト ビューテリジェンス】を使ってから

35回目となりました。使い始めてからもう少しで3か月になろうとしています。

実際に使ってみた 感想をレビューしたいと思います♡

f:id:kumkjun:20181202122332j:plain

 

 

 

実際使ってみて 顔のたるみは どうなった?

 

実際にNEWAリフト ビューテリジェンスを使ってお手入れしてみた感想です。35回のお手入れをしました。で ?気になる「顔のたるみ」は?  

 

あくまで、個人的な感想ですが「顔のたるみ」には 「 効果ありのような気がする」です。私の場合は 使い始めてすぐに顔の引き締まりを感じました。※(個人的感想です。)確認方法は、お手入れのあと自撮りのチェックと自分での感想だけです。周りの反応はまだなにもない状態です。

 

NEWAリフトが届いて気をつけていたこと まとめ

1日おきに約15分のNEWAリフトのお手入れをしていました。美顔器のお手入れ以外にも気づくことがいろいとあり、気を付けていました。美顔器+毎日の意識が『たるみケア』改善につながると感じました。

 

①美顔器のお手入れは気持ちを込めて

1日おきに約15分、顔のたるみよなくなれ〜 「リフトアップ」♡「リフトアップ」と願いながら NEWAリフト ビューテリジェンスでお手入れ

 

②自撮りチェック

NEWAリフト ビューテリジェンスを使いだしてから、効果を確認するため 画像を撮ったり鏡をみるようになりました。

 ③口角を上げる

お手入れをはじめてから毎日、意識して口角も上げるようにしてました。口角を意識してあげると頬も上がり『たるみケア』になります。

④上を向いて寝る

 寝るときはなるべく上を向いて寝るということを意識してました。横向きで寝る癖があり、それが原因で顔がたるむことに気が付く。

 

 

 

➡NEWAリフト ビューテリジェンス使い方はコチラ→♡

f:id:kumkjun:20180929201050j:plain

 【NEWAリフト ビューテリジェンス】専用のジェルを使用します。

ジェルは、定期便で1か月に1本と指定し3本目がきてますが

まだ 2本目をつかいきってません。

 

f:id:kumkjun:20180927103954j:plain

 

 

ネックラインも引き締める! 

嬉しいことに、 NEWAリフト ビューテリジェンスはネックケアにも対応してます。

気になるフェスライン・ネックライン・あごのの下と

気合を入れてお手入れします。

35回 NEWAリフト ビューテリジェンスを使ってみて気になったこと

 35回 NEWAリフト ビューテリジェンスを使ってみてこれからも 続けて使っていこうと思いました。続けていけば『たるみケア』に効果ありと感じています。

 

ただ、ずーと続けることは結構 めんどうです。お手入れに 右頬に5分、左頬に5分、ネックに5分と 計約15分かかります。

 

私はお手入れを朝しているのでお化粧を取らなくていいのですが、夜の場合はお化粧をとり洗顔した後のお手入れとなります。そしてさらに 顔についている 専用ジェルを取らなければなりません。これが結構取れにくい・・・しかし、専用ジェルはスキンケア用ではないのでしっかりとったほうがいいです。

 専用ジェルについてはこちらの記事→♡

最近は蒸しタオルでふき取ってから洗顔するようになりました。そのほうがジェルが取れやすいのでおススメです。

 

このように、けっこう手お手入れには時間と手間暇が、かかるのです。しかし、『たるみ改善』のために引き続きNEWAリフト ビューテリジェンスでお手入れしていきます。

 

また、しばらくしたら レビューします☆

 

ネックケアにも対応!首のラインもNEWAリフトでお手入れ

スポンサードリンク