にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

たるみ改善したい! 自力のエイジングケア

私の顔こんなんだっけ?シワ 目の下たるみ ほうれい線 ゴルゴ線 クボミ 気になるとこだらけ!自力エンジングケアの開始です。

スポンサードリンク

たるみケア 美顔器の2本目のジェルが届きました。

たるみケア 美顔器 ビューテリジェンス NEWAリフト を使ってから はや、一か月たちました。顔のたるみを何とかしたいと思い購入した美顔器がNEWAリフト ビューテリジェンスです。NEWAリフト ビューテリジェンスは レザーの先進国であるイスラエルの医療機器メーカーと日本のトップシェア医療機器メーカーのジェイメックが強力タッグを組んだ美顔器です。

 

丁度、二本目の専用ジェルが自宅に送られてきました。

今回は、NEWAリフト ビューテリジェンス一か月使っての感想と、専用のジェルについてご紹介します。

 f:id:kumkjun:20181024092457j:image

美容クリニックで行われているようなメニューが簡単に自宅でできる美顔器ということで使いはじめ一か月のレビューです。N E W Aリフトのお手入れほか気をつけているのはN E W Aリフトのお手入れ+口角を意識してあげる+自撮りチェックを続けます!

寝るときはなるべく上を向いて寝るということを意識してます。

 

専用のジェルについて

 

ビューテリジェンス NEWAリフト には、専用のジェルが必要なんです。別に専用のジェルじゃなくってもいいのでは?と思うところなのですが・・・。

 NEWAリフト ビューテリジェンスの専用ジェル専用をつかうこと!

最近はいろいらな美容ジェルがあるので それを使ってもいいのでは?と誰でも思ってしまうところですよね。しかし、NEWAリフト ビューテリジェンスの専用ジェルは、容ジェルとは 全然別物なので絶対に他のジェルは使わないで下さいとの説明が書いてあります。専用のジェルを使わないとお肌がやけどしてしまう場合もあるそうです。なので絶対に専用ジェルを使いましょう。

 

NEWAリフト ビューテリジェンスのジェルは洗い流す

 NEWAリフト ビューテリジェンスの専用ジェルの目的は、美顔器から出るサブマイクロ波を安全にお肌まで届けることが目的のジェルなのです。美容ジェルのようにお肌を保湿する成分とかは入っていないのです。なので洗い流さなくてはなりません。一か月つかっみてこの洗い流す手間がちょっとめんどくさいななんて思ってます。が!!たるみ改善のため頑張ります!

 

 

 

定期便で届く

 3,500円(税込 3,780円) 定期便で送料は無料です。

ジェルを見るとそんなに大きくもないので。すぐなくなるんじゃないかと 私は、ハラハラしながら使ってました。笑 一か月使ってみてわかったのですが、けちけち使わなくっても余裕で一カ月以上使えます。丁度 NEWAリフト使ってから一か月たつ頃に2本目が届きました。

 

 

 気になる 顔のたるみはどうなったか?

気になる 顔のたるみはどうなったか?ということですが、私の場合 たるみがひどかったせいなのかNEWAリフトつかい一回目にすぐに効果を感じました。(個人的感想です。)

 

説明によると本当に効果がわかってくるのは 3か月目のぐらいからだそうです。このジェルを三本ぐらい使うあたりからさらにリフトアップ効果がでてくるのではと嬉しい期待をしている私であります。楽しみに毎回 お手入れ続けていきたいと思ってます。

f:id:kumkjun:20181024092457j:image

 

f:id:kumkjun:20181024092500j:image

 

商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫ビューテリジェンス NEWAリフト

 

 

スポンサードリンク