にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

たるみ改善したい! 自力のエイジングケア

私の顔こんなんだっけ?シワ 目の下たるみ ほうれい線 ゴルゴ線 クボミ 気になるとこだらけ!自力エンジングケアの開始です。

スポンサードリンク

たるみケア4回目 9月29日 口角も意識と自撮り効果

 顔のたるみを何とかしたいと思い購入した美顔器がNEWAリフト ビューテリジェンスです。NEWAリフト ビューテリジェンスは レザーの先進国であるイスラエルの医療機器メーカーと日本のトップシェア医療機器メーカーのジェイメックが強力タッグを組んだ美顔器です。せっかくなのでNEWAリフト ビューテリジェンスを使ってみての感想や効果を続けてレビューしてます。たるみケア4回目のレビューです。今回は、たるみケアレビューのほか自撮りをしてみて気がついたことも記事にしてみました。

f:id:kumkjun:20180929201050j:image

 

たるみケアN E W Aリフト+自撮り効果

今日で 使って4回目です。たるみケアN E W Aリフトを 4回使用したわけですが なんだかお肌が柔らかくなった感じがするんです。気のせいでしょうか?

f:id:kumkjun:20180929211124j:image

自撮りの画像を確認するといい感じで効果が出ている感じがするのです。実際に効果が出るのは3カ月後ということなのでまだまだこの美顔器に期待してます。

 

 普段でも口角を上げることを意識することが大切

最初に自撮りをして自分の顔をまじまじと観察したときはショックでした。酷すぎで 現実を受け入れず何回も写真を撮ってみましたが 何回撮ってもひどい画像でした。 笑

 

それから 自撮りをとるようになってからは 普段でも口角を上げることを意識するようになりました。無防備な顔と 意識し口角を上げる顔。 毎日のことなんで口角を意識するだけでも 顔のたるみというものはかなり違って来ると思います。NEWAリフトを使いまだ4回目なのですが 一番最初の自撮りと最比べると アゴあたりがすっきりした感じがします。これもNEWAリフト+自撮りの効果かもしれません。

 

 ほうれい線は、 ひどいです。涙 ほうれい線も薄くな〜あ〜れ  NEWAリフトは、たるみに特化した美顔器だということでほうれい線にはあまり効果がないといわれてはいますが口角を意識を上げる意識で少しは目立たなくなることを期待してます。

3カ月後に期待です!

 

 たるみケア4回目のレビューで感じたこと

 

4回 N E W Aリフトを使いかなり自分では効果を感じています。まだまだ 気になる お肌のたるみ シワ シミですが 顔の表情を毎日意識するようにもなりました。年齢がいくと 無表情になりいつも怒った顔に見えてしまうことがあるので要注意です!本人は全然怒ってはいません。意識していないと 口角が下がり 目力が無くなり 眉間にシワを寄せて怖い顔に。でも 自分では よくわからないんですね。今、 どんな顔になっているのか。

 

自撮りの効果

こう言っている私も、知らずに知らずに怒った顔になっているかもです。N E W Aリフトを購入したことにより 自分の顔を自撮りするようになり 口角を上げることを意識し生活するようになりました。N E W Aリフトを使った後。して、メイクの後も自撮りすることにしました。

 

ノーメイクのひどい顔を何度も自撮りしたのでもう怖いものはありません。ということでメイクした顔も自撮りしてみました。 これがまた ひどいのにビックリ‼️

 

自撮りで気がついたこと

自分では 綺麗にメイクしたつもりだったんです。なのに 眉は曲がってるわ、アイラインはガタガタ 。  なんだか ノーメイクのほうがまだマシ!とにかくメイクが ヨレて曲がって 汚いんです。

 

これも、自撮りするまで気がつかなかったことです。メイク後もチェックが大切です。 毎日はしなくとも たまに自撮りでチェックしなきゃ!て思った発見でした。

 

 

今後も、N E W Aリフトのお手入れ+口角を意識してあげる+自撮りチェックを続けます!

 

商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫ビューテリジェンス NEWAリフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク