にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

たるみ改善したい! 自力のエイジングケア

私の顔こんなんだっけ?シワ 目の下たるみ ほうれい線 ゴルゴ線 クボミ 気になるとこだらけ!自力エンジングケアの開始です。

スポンサードリンク

9月19日 思いきって たるみ顔アップの自撮り ひどい!

たるみ顔   涙です。

なんだか最近、顔のたるみが気になりだしました。 現実を見るためにアップで自撮りしてみました。ひどい!たるみでアゴの下はぼやけ ほうれい線ゴルゴ線    

 

もう  見たくなあーい!!!

 

うすうす感じていたけれど ここまで酷いとは

ショックです!  涙 

案外 自分の顔ってわかってないものですね。自撮りで まじまじと自分の顔を観察してみました。

 

もう 歳だから 仕方ないと諦めるか ?いや、もう少しお手入れすればなんとかなるかも?など思いネットでいろいろ調べましたよ。

 

怖がりの私には美容整形はありえない。美容クリニックや皮膚科は私には続かない。と思いながらも美容整形や美容クリニックなど いろいろ 調べてみましたよ。そしてみつけた情報は、たるみに効果ある美顔器があるらしいということでした。NEWAリフトと いう美顔器!口コミ情報を見てもかなりいい感じでした。

 

お値段が、6.4044円 お高めですよね。購入までずいぶん悩みました。でも、たるみケアの美容コスメなどは一本が一万円以上はします。一度購入すればずっと使えるので結果が出ればお得かもしれないと思いました。でも、効果がでないかも・・・などといろいろ悩みましたね。後でご説明しますが、美顔器のほかに専用ジェルも必要です。

 

ということで悩みながらも購入決定!

ビューテリジェンス NEWAリフト

 

 

そして、待ちに待ったNEWAリフト が届きました^ ^

色は、4色ありました。ピンクは、女性ホルモンを高める色というイメージがあったのでピンクを選びましたよ。

NEWAリフトを使うときは専用のジェルが必要です。この専用ジェルなんですが3780円です。1カ月持つのかな?て調べてみたところ 1カ月半ぐらいは持つそうなんでお値段的に安心しました。

f:id:kumkjun:20180925082841j:image

 怖がりの私は、NEWAリフト の使うのが少し不安でした。もしかして熱くないかしら?など。でも大丈夫!専用のジェルを使ってくるくるマッサージするだけなんです。じゅーわぁ〜と お肌が熱くなってきます。ただ 手の動きを止めると あちちちッとなり一度だけ熱い思いをしてしまいました。

 

 NEWAリフトを1回使ってみたあとは、もちろん自撮りでチェックしてみました。なんだか。自撮り 画像を自分でチェックしてみるとかなりアゴがすっきりしたような気がします。  

 

初めてNEWAリフトを使ってみての感想は、 私の場合1回目でフェスラインがかなりひきしまったような感じがしました。早く効果を出したいと思い、何回も毎日 つづけて使用したいところなんですが お肌のために良くないそうです。お肌のためにお手入れは、 1日おきにすることが大切のようです。

 

 

1週間に一度の割合で自撮りしてチェックしていくぞ!とリフトアップに燃えております。

スポンサードリンク